ここでは、お客様からよく寄せられるご質問を ご紹介いたします。参考になさってください。
お客様のご要望に沿ったご提案・正確なお見積りを作成するために、必ずお住まいの状況確認をさせていただいております。(キッチン工事の場合:現状の状態、既存の商品、台所の寸法など)。また、あわせてリフォームの進め方(商品の搬入経路等)も確認させていただきます。その上で、お客様のご要望をしっかり伺い、どうすればお客様にとって最適なリフォームとなるかを検討して具体的な提案・お見積りを作成いたします。
特別にご用意いただくものはございません。ただし、リフォーム箇所の間取り図、設備機器(キッチンやユニットバス等)の取扱説明書等を用意していただくと、よりスムーズに進めることができます。
工事期間中ずっとご在宅いただく必要はございません。外出なさっても結構ですし、お留守の間も責任を持って作業・管理いたします。
当方で移動できる物は構いませんが、ピアノなど移動により調律が狂うものや、貴重品の破損などの責任は負えませんので、あらかじめご了承ください。
可能です。基本的に、リフォームしない場所(部屋)は使用できます。リフォーム期間中、家具の移動をお願いする場合がありますので、その際は着工前に相談させていただきます。リフォーム工事は、事前に提出させていただく工程表の流れに沿って行いますが、工程の中で、大きな音が出たり、一時的に電気・水道が使えないことがある場合などは、事前に説明させていただきます。
リフォーム現場でスムーズに工事が行われるために必要な経費です。例えば、交通費や通信費、現場管理費、事務所経費です。
クレジットカードの取り扱いはございません。
はい、お取扱いしております。
お見積りは、ご納得いただけるまで何度でも無料です。「予算が合わない」「イメージと違う」など、ご納得いただけない点がございましたらお断りください
後々しつこく訪問したり、経費を請求するようなことはございませんので、ぜひ他社の見積りと比べてみてください。
弊社では、商品と工事を含めての責任施工を行っております。商品のみの販売はいたしておりません。
万が一不具合が生じた場合に工事保証・製品保証のどちらに対しても責任を持って対応させていただくために、工事だけのお取引きは行っておりません。
何か不都合な点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。